カテゴリー
雑記

メリー☆

写真 2012-12-23 19 36 20

 

めりくりー!!!

年内最後の練習をしてきたよ!!

クリスマスイブイブだというのにカップル様達を横切って練習ですwwww

まじめーに練習と思いきや、先週宿題にしていた「新曲を作ってくる」

がお互い断片的にしかできておらずwww

結局現地で1時間くらいでメロディーとコードを作りました(ぇ

はやくて2月、おそくてその前後くらいにライブできたらいいなぁ。

 

そして予想外にFutabaの相方、ひびきくんから

プレゼントをいただきました♪

 

2012-12-25-00-43-28_deco

 

帽子はchinoが前日夢の国@Seaに行ってきたのでクリスマス帽子の代わりにw

クッキーを家族用と恋人用にって。

なんて気が効きすぎるんだー!!!!!wwwww

しかしだな、ステラおばさんのパッケージ可愛いってchinoの妹がはしゃいでおりましたw

クリスマスですね、クリスマスクリスマス。

この時期はどこにいってもキラキラしているからたのしい♪

 

そんなわけでハッピーメリークリスマス!!!!

素敵なクリスマスをお過ごしください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*