カテゴリー
雑記

【Futaba動画】Holistic Cafe感謝祭~Futaba Laboratory~ライブありがとう!!!!

【Futaba動画】Holistic Cafe感謝祭~Futaba Laboratory~


☆セットリスト☆

1.New Day
2.しあわせ
3.Sweet Sweet Day
4.いとしのエリー(カバー)
5.LIVE
6.歌おう!

遅くなったけど報告だよおおおお!!!!!

2年ぶりくらい?のFutabaのライブでした!
場所は自由が丘のHolistic Cafeというところにお世話になりました。

入場もフリーだし、中では占いとかアロマとか
色々行なっている感じで
ハウスライブをみんなでぬくぬくしながら聞く!!!
みたいなかんじ。

chinoは2日連続ライブでふーふーだったりもしたんだけど
ユニットも楽しかったー。

それにしてもひびきくん、しあわせのギターソロ間違った所で
にやっとする毎回のパターンが定着してきたぞ(`・ω・´)ゞ

うん、なんだかんだで新曲も発表できたし
ほんとうにたのしかったー。

急な告知にもかかわらずあそびにきてくれたみなさん
ありがとうございました-!!!!

さらに、会場設営いろいろイベントでもお世話になりました!!!
Futaba代表のchinoより。

ひびきくん、そろそろブログ書いてくれないですかね?wwwwww

 

「【Futaba動画】Holistic Cafe感謝祭~Futaba Laboratory~ライブありがとう!!!!」への2件の返信

お久しぶり~♪復活?!おめでとう。 元気に歌う二人を見に行けず残念だったけど(だって 告知遅すぎ!) 楽しそうで良かったね。確かにひびき 間違った時に笑うの定着している。。。完璧に弾きこなせるようにガンバ!!chinoちゃん相変わらず素敵な声。次回は絶対行くから~♪。なので告知もっと早めにお願いします。

hiropy~♪さん
だいぶご無沙汰していますー。
さっそくのコメントありがとうございますっ☆
しかも見てくれてありがとうございます!!
ひびきくんに告知遅いということを伝えて、次回はもっと早くに告知しますね!!!
アットホームなのもいいけど、間違って笑うのはまずいですよねぇ。
こんどの機会はぜひおまちしておりますー☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*