カテゴリー
雑記

かくてるほーむぱーてー

chinoだよ★

Futabaブログではひっさしぶりでごめんなさい。
そしてえ?誰だよって思った方
メンバーのくせに頻度少なかったけど
今日は登場させていただくよ♪

昨日今日とひさーしぶりにかつて3年chinoとひびきくんが
一緒に組んでいたバンドCocktail Cloverのリーダーのかとぅ~
に会ってきたよ★☆

かくてるほーむぱーてー
@ひびきくんち
(おせわになりましたw)

以下の写真は
飲んだ時のおつまみ
ひびきくんのお手製料理
楽しそうにギターを弾いているひびきくん
なつかしいバンド時代の演奏写真

となっているよ♪

なつかしかったねー
ひびきくんはこのあいだのライブに応援来てくれて
だからひさしぶりではないんだけど(ありがとう☆)
リーダーなんて超ひさびさだったな。

リーダーとはよくくだらない口げんかたくさんしたなぁ。
ひびきくんともいつも一緒に音楽作ってたし
バンドのことたくさんたくさん
それ以外にもあたしはメンバーにはみんなに
いろーんな大事なもん教えてもらったと思う。

仲間ってこれからも大切にしたいなぁ。

そんなわけで
ひさしぶりなchinoの登場は終わりにしたいと思います♪
今年はFutabaのchinoって誰?って言われないように
書き込みしていくのが目標です(ぇ

ではまたー☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*