カテゴリー
雑記

夏ですよ夏☆☆

100422cub.jpg 100714cub.jpg

お久しぶりすぎてすいませんm(_ _)m

chinoです。

てゆーか、ひびきくんがダイエットですか(°□°;)
久々に見たらびっくりですよww

ひびきくんにはいつも笑いながら
『chinoにダイエットは無理でしょ。あははは。』

とか言われてましたからね☆

4月下旬に音楽関係者に
『歌はいいけど見た目だめ』
と言われて以来…。

とりあえず−7kgに成功

写真はソロライブしたときに
サポートギターのcubさんと写ったやつです。

4月のと7月のですねw

まー。
ひびきくんには負けていられないし
目標まであと9kgあるから先は長いですが(°□°;)

と話はそれたけどもう8月ですよw
久々に福耳さんの曲をきいたら
またオーガスタキャンプに行きたくなりました☆

Futaba、それぞれソロ活動も続行中なので
この夏も、これからもよろしくね

またFutabaブログも書きにきます☆☆

ばいー(^∀^)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*