カテゴリー
雑記

Futabaライブありがとうございました!@関内bond

100429Futaba1.jpg 100429Futaba2.jpg 100429Futaba4.jpg 100429Futaba.jpg 100429.jpg

今日はたくさんの応援ありがとうございました☆☆

Futaba Laboratoryワンマンライブ☆
@関内bond

約1年半振りのLiveでした。
しかもまたしてもワンマンで休憩はさみながら14曲ほど歌ったよ

bondさんは、以前chinoが関内でストリートライブをやっていた時代に訪れたことがある場所。
関内もchinoとバンドと合わせて週2階ストリートライブをしたゆかりの場所。

全力投球で歌わせていただきました

今日はchinoの高校の友達や、chinoとひびきくんの家族、
ひびきくんのお友達、HINAのかなさん、
以前写真展のBGMとしてFutabaの曲を提供してお世話になったLiberaさんも駆け付けてくれて
さらに会場にごはんを食べに来た初めてのお客さんも拍手とかありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまでとってもあっとほーむなライブができました

楽しかったなぁ

反省すべき点は山ほどありますが
またマイペースに曲作って、練習して次はまた成長したライブできるように頑張ろうと思います

そうそう今日ね、
お誕生日の方がいてね、
Live本番前にオリジナルのHAPPY BIRTHDAY歌ったよ
あと、bondさんも5周年とかでお花が飾ってあったから一緒にお祝い
喜んでもらえてよかったなぁ。

やっぱり歌ってしあわせを届けられるわたしたちはとってもしあわせです(≧∇≦)

こんなわたしたちですが
次のLiveも応援お願いします
今日はありがとうございました☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*