カテゴリー
雑記

新年初の打ち合わせ…予定

既に1月が半分終わりました。
え?なんで?いつの間に?
時間というのは非情です。

こんばんは、ひびきです。

既に1月が半分終わりました。
え?なんで?いつの間に?
時間というのは非情です。

やっとこさ今週、chinoと打ち合わせができるみたいです。
ヤツが忘れていなければ。

まだまだ披露していない曲がいくつもあるので、はやいところ公開したいです。
今までの曲ももっとアレンジしたいしね。

ところで今年って平成何年?よく忘れます。
干支も忘れます。年賀メールにはなぜか犬を載せました。関係ないじゃん!!

そんなかんじで愉快に活動していきますのでコンゴトモヨロシク。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*