ライブ1週間前!デモ音源でゆっくり勉強していってね!

こんにちは、ひびきです。
いよいよライブまで一週間。胸が高鳴ります。
それって恋かも!?
続きを読む ライブ1週間前!デモ音源でゆっくり勉強していってね!

初武蔵小杉路上ライブ♪

20081123221614.jpg

こんばんは★

最近futabaブログでは久しぶりなchinoです。
でもひびきくんのやってしまったシリーズはちゃんと見てましたよ?(笑)

そんなんで、今日はfutabaの練習日でした。
ここんとこよく練習してるなぁ。

そして今日は、武蔵小杉駅前で21時〜22時半くらいまで歌ってきました☆
続きを読む 初武蔵小杉路上ライブ♪

FUTABA デビューライブ♪

moonを熱唱中

はじめまして☆

FUTABA Laboratryのchinoです。

前回はひびきくんが先にブログを書いてくれました☆
そしてHP作成もさんきゅーですw

もともとCocktail Cloverのメンバーだった二人ですが、このユニットでは今までやったことない音楽他、一つのジャンルにとらわれないでいろんな形で音楽を楽しもうというコンセプトでやっていきます☆
続きを読む FUTABA デビューライブ♪