カテゴリー
雑記

Live前の最終リハ

100427.jpg 100427_2.jpg

こんばんは、chinoです♪

今日の部屋は広かった☆
渋谷を見下ろしながらLive前の最終リハをしました♪

今日も協賛は歌●場@渋谷です(笑)

今日はコーンスープの飲み過ぎ自重して、1杯でやめました。
あとはウーロン茶

先週体重計に乗ったら
ありえない数値だったので
減量を始めましたよ。

そしたら全然知らない音楽関係の方に
『見た目以外はいいのにね』
的なことを言われました。

音楽仲間にダイエットのこと話したら
『ああ、そのほうがいいね(断言)』
と言われました(°□°;)

さすがに動揺しますね。
てゆーか悔しいっすね。
chinoです。

ダイエット3日め。
毎日400gずつくらい痩せてきてます(やればできるじゃん)
少しスカートがゆるくなったかも。

そんな日々の生活は

大好きなごはんの量を減らし
大好きなポテトは自重
クリームパスタも自重
マヨネーズも自重
もちろんお菓子も自重
サラダを食べ
水分をよくとる
どんなにおなかすいても22時以降は食べない☆

ううう。
書いてる今もおなかすいた(ρ_;)

あ、つーかまた余談になった

Liveは今週木曜、
今日は見直しで本番にそなえて準備完了

ただ、遊びでやろうといったカバーものがあと一息(笑)
披露するならちゃんと弾けるようにしたいとこだなぁ。

そうそう、冒頭の写真は
練習終わりのときひびきくんが楽しそうにデンモクをいじっていました。

歌は河村隆一さん。
モノマネしていた過去があるだけにうまいわぁ。

だってここは歌●場ですもん。(笑)

まぁそんな余談ばかりの日記でしたが
本番はお楽しみにぃ

chinoでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*