カテゴリー
雑記

ひびきくん&コーンスープ☆

100420.jpg 100420_2.jpg

Liveまでさしせまってきました。

そんなわけでめっちゃ緊迫した空気に包まれる練習でした。

というのは嘘でw

やー
毎週集まってあわせてると
体にしみついて形になるものだな☆☆

今日は某歌○場で練習だったんだが
おなかすいてたからポテトをつまみ、
コーンスープを5はいぶんくらい飲みw
最近ここきていつも飲んでるな☆

そして今日も和やかに練習終わり☆
て、電車乗ったら急におなかすいてきたのです。

やはりスープは一時的な満腹にしかならないのかなぁ。

うう、どうしよう。

そんなわけで
29日のLive、楽しみにしていてくださいね♪♪

chinoでした☆☆

「ひびきくん&コーンスープ☆」への2件の返信

完全に(コーンスープを)飲み過ぎです。本当にありがとうございました。
しかもこいつ、俺のシールド(ケーブル)の上にこぼしやがりましたよ?

っていうか、俺の写真、ブレすぎじゃね?まぁ、あまりのカッコよさに手が震えてしまったのなら仕方ないね!

減点1~♪(特に意味はない)

なんやねんw
ひびきくんが落ち着きなく動くから写メぶれるんだよ(°□°;)
コーンスープね、自重しますm(_ _)m
ガチでダイエット宣言します。
見ていやがれ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*