カテゴリー
雑記

【4/29】ライブ告知!

100327_1831~0001.jpg

朝、傘を広げた瞬間に「ポキッ」といい音が鳴った、ひびきです。

今日は風が強いですね。
代々木あたりに行けば桜吹雪が体験できるかもしれません。

昨日はくだらないジョークに付き合ってくれてありがとうございます。

「彼女」はきっと、僕らの心の中にいるんだよ!

さて、本当は昨日の投稿になるはずだった内容に移ります。

来る4月29日(祝)、関内のbondというバーにてライブを行います。
詳しいことは土日に書きますので、お楽しみに!

ちなみに先日、chinoがベーシストの存在を仄めかしましたが、日程が合わずでいつもの2人組です。

まぁ僕というイケメンがいるだけでOKですよね?

あ、あと先日、花見に行ってきたので添付しときます。
もちろん1人で行きましたとも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*