カテゴリー
雑記

俺ってかっこいい?〜FUTABA練習レポ〜

100317.jpg 100317_2.jpg

こんばんは、chinoです

今日も練習とかのレポを書くよ☆
最近ひびきくんが食べてるシーンばっか載せていたから
今日はまじめ風に、
かっこよさげに見えるらしいひびきくんを掲載しています(何

このミーティングのとき
ノートとってるとき
最初マスクしてたからねw

写真撮ろうとしたらポーズ整えたからねw

今日はスタジオとミーティングで
前よかだいぶ曲もいい感じにまとまってきました

あとはライブ日程を早く決めないと春が終わってしまうねw

そしてそして
気になるホワイトデーのお返しは。。

もらえました
しかもひびきくん手作り特製チーズケーキ

やったやった

やっぱり期待を裏切らないひびきくんでした。

ぎりぎりまでもらえなかったからないかと思いましたが
優しい男性でした
ありがとうo(^-^)o

そんなわけで
今日もレポおしまーい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*