カテゴリー
雑記

ホワイトデーです☆

こんにちは、chinoです。

今日起きて気づいたんだが
みなさんホワイトデーはいかがお過ごしでしょうか

chinoはいつもとなにもかわりません(笑)

でも今日は久しぶりにひとりだけの休日だ
決してさみしいわけじゃありませんよ☆☆

最近出かけたり友達と会う機会が多かったので
こんな時間も悪くありませんねw

なぜこんな記事をかいたかというとだな。

ひびきくんの手作りチーズケーキが食べたいからです

わたし頑張ってガトーショコラ焼いたもんね

次の練習でくれるかどうか。
次の練習日記に結果を書こうと思うよ(ぁ

まぁそんなわけで
彼氏とデートするもよし
好きな女の子に感謝を返すもよし
友達とわいわいするもよし
家族の仲を深めるもよし

素敵なホワイトデーをお過ごしください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*