カテゴリー
雑記

FUTABA、再始動☆☆

100121_2245~01.jpg

ひっさびさに活動してきたよ☆☆

お互いが忙しすぎてなかなか会えなかったんだけど
ようやくゆるやかに活動開始(笑)

『春に卒業ライブやりたいなぁ』
とひびきくんが言ってくれたのをきっかけに(笑)

今日は音合わせ、新曲候補あげ
春ライブまでになにをしよう

ってのをちょいちょい決めました。

それをマックでノート広げていたら

『混雑になるので勉強はひかえてください』

と店員さんに怒られました。

勉強してないのに!!

しかししていることは同じ(笑)

どんまい、ひびきくん☆
そしてわたし(笑)

春ライブ、ちゃんと実現するぞー☆☆
ひびきくん、一緒にがんばろう☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*