カテゴリー
雑記

あと一週間…

090809_1827~0001.jpg

いよいよライブまで一週間切りました!!

chinoとひびきくんはソロ出演ですが、
chinoはひびきくんのサポートもするんですよ☆

そんなひびきくんと今日はバイトのあとに練習をしました☆

chinoが手伝いするのは2曲。
ミディアムナンバーとバラード☆
どっちもピアノとコーラス。

『ギターいいやぁ』

…って言われちゃうとさ
chinoがピアノちゃんと弾かなきゃいけないから大変じゃないか!(ぁ

カラオケボックスで途中眠気に襲われましたが
まあまあちゃんと確認できたかなぁ。

その注目イベントはライブ情報から見てみてね♪

送付したのは練習終わりの
ひびきくんです♪(笑)

すまいる〜♪♪

今日の投稿は
chinoがお送りしましたo(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*