カテゴリー
雑記

Simon & Garfunkel

今日はSimon & Garfunkelの来日最終公演です。

もちろん行ってきます!!

Simon & Garfunkelは僕の音楽の原点にあるアーティストで、歌い方や作曲や演奏にも参考にしている部分が多々あります。

僕が初めてギターを練習したのは「スカボローフェア」
僕の作詞の目標は「明日にかける橋」
僕の初めての作曲は「アメリカ」のコード進行から

などなど、他にもありますが、それくらいの憧れを持っています。
まあ、そんな憧れを持った人はゴマンといらっしゃると思いますので、あんまり多くを語る必要もないですね。

そんなわけで、行ってきま~す!

ちなみに、先週の金曜にドームで行われたライブのレポートがありましたので、ご紹介
http://www.news.janjan.jp/culture/0907/0907136938/1.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*