カテゴリー
雑記

Augusta Camp2008~♪

こんにちは~♪

Futaba Laboratoryのchinoです☆
最近は灼熱地獄ですが、みなさん元気ですか?w

そんな灼熱の太陽の下、
ひびきくんとAugusta Camp 2008を観にいってきました☆

会場は泉大津フェニックス、野外ですw
(敬称略、順不同)

出演アーティストは
杏子
山崎まさよし
スガシカオ
COIL
元ちとせ
スキマスイッチ
あらきゆうこ
永澤知之
秦基博
MICRON’STUFF

MCは中島ヒロト

関東のは忙しくていけなかったので
はるばる大阪公演です☆

昼1時~夜9時までの長丁場でしたが
各アーティストさんもかっこいいし
最後の福耳の演奏には超感激w
福耳はカクテルクローバーでも歌ってたので
生で聞けて、いい刺激をもらえました☆

買ったペットボトルもすぐにお湯になってしまう暑さでしたが
ライブの熱気もそれに負けないくらいサイコーでした☆

写真は応援してるchinoとひびきくんです~♪
————————————–
そして2日目は観光ですw

せっかく関西に来たので、神戸に行きました☆

ハーバーランドの近く、モザイクランドのほうで食べた
ランチのチーズフォンデュとチーズケーキは感動ものですw

そしてメリケンパークまで歩いたら、
ひびきくんが暑くてもう歩きたくないとだだをこねました。

もうおれはここから動かんぞ!と・・・。
そんなひびきくんをなんとか説得して
神戸タワーにものぼり、遊覧船でゆらゆらしたりもして


神戸も満喫して、新幹線で帰宅☆
以上、
Futabaの夏の思い出、報告でした~♪

「Augusta Camp2008~♪」への2件の返信

>匿名さん
コメ遅くなりました!
ホームレスひびきじゃありませんよ~
思わずネットで検索したらたしかにひびきくんいましたが(笑
まぁ家はあるひびきくんも応援よろしくです(ぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*