カテゴリー
雑記

次回の路上ライブ…未定…

ご無沙汰です。ひびきです。

実は前回、武蔵小杉で路上ライブをやろうとしたところ、ポリスメンに注意されてしまいました。
なので、現在、様子見中です。
しばらくは作曲期間になるかもしれません。

もしくは、横浜あたりに現れるかもしれません。
いい場所ないかなぁ?

さて、ここでコメント

初書き込み失礼します。
たまたまこのサイトを発見しましたw

僕も大阪でふたばというユニットで活動しているものなんですが
よかったら仲よくしてほしいなって思ってコメントしてみました☆

なんじゃこいつって思ったらシカトしてもらって構いませんので

ぜひよかったら一度HP遊びに来てください☆
http://35.xmbs.jp/hutaba/

By μさん

はじめまして、書き込みありがとうございます。
距離は離れていますが、お互いにいい影響を与えられたらいいですね!
でも、活動休止中なのですね、残念です。
復活に向けて頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*