カテゴリー
活動報告 雑記

週末です。

忙しいです。でも書きます。
先週の日曜日、ひびきはminamiさんのバンドのサポートギタリストとしてライブに参加してきました。
なんと、エレキギター弾いてます。しかも、割とナルシスト気味に暴れてます(笑
こんなひびきは恐らく当分見られないでしょう。
ちのに「悔しいけどかっこよかった」と言わしめました。ぶいっv

右の写真はりんごです。この上なくりんごです。
そして羽に見えるのはうさぎです。断じてうさぎです。
Yahoo!のニュースにて「現代の若者はりんごをウサギに剥けない」という記事を発見したのでやってみました。
どう?ねぇ、どう?

ここで唐突にコメント

初めて書き込んだー
ライブ前の英気を養ってって…それー!?
おいらはそれはありえない食べ物に入っちゃいますよー。
ちなみにライブ見に行きますので(笑)
二回目の方の予約よろしくお願いします!
あ、あとsunmithryリンクのURLがなぜか音源倉庫になっていたので修正お願いします(笑)

By shinya

ワオ!しんちゃんだぁ~~!ありがとうございます。僕は挑戦者ですのでこれくらいは余裕です。
リンクの件はすぐに修正します。
あ、このページのリンクにもつけときますね~
ライブ、お待ちしております。

さて、仕事します(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*