カテゴリー
活動報告 雑記

12月6日路上活動報告

こんばんは、ひびきです。
遅くなりましたが土曜日の路上ライブの模様をお伝えします。

1. answer
2. regret
3. lovers
4. ~しあわせ~
5. 惑星タイマー
6. 時代
7. smiles
8. midnight talk
9. ~しあわせ~
10. Hey Jude
11. Happy Christmas
12. answer
13. lovers
14. good night
15. 白い恋

結構寒くて最初は全く人が止まらず、「今日はダメかな~」と思って7曲目のsmilesで終わろうと思った矢先にお客さんが来てくれました。
ビートルズ(ジョンレノン)を歌ったらなかなか盛り上がったよ!ビックリ。
やっぱり、名曲がいつまで経っても名曲なんだなと再認識しました。
いつか、カクテルやFUTABA、僕のソロで作る曲がそんな曲たちの仲間入りできる日は来るのでしょうか?
来たらいいなぁ…
と、しみじみ思った寒い日の一日でした。

そして、そんなお客様からこんなコメントまでいただきました。

今日(昨夜 06.Dec.’08)初めてすばらしい 声に会いました。
Chino さんの正確な 音程が 私の足を引き止めました。
リクエストした 「Yellow Sub Marine」は聞けませんでしたが、 
懐かしく思いで深い名曲「Hey Jude」 とても良かったよ。

小杉か何処かで又聞きたいですね。
出来れば 私の好きな Gm の曲もね!
See you Again  // Chino & Hibiki

By 1939年生まれの Tarkyさん

本当にありがとうございます。
またお会いした際にも、是非、聞いていってください!
Yellow Submarineも頑張って練習しておきます~

さて、いよいよライブ間近です。
皆様、当日に風邪などひかないように気をつけてください。
インフルエンザも流行っています。自分が気をつけていても他人から移される可能性も十分ありますので、
手洗い、うがいをきちんとしてくださいね!約束だよっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*